そういえば・・・

京急羽田空港の接近チャイムが「赤い電車」に変わったみたいですね。それと同時に旧600形のパスネット付きのCDが京急の駅売店限定で発売されているみたいで・・・そのCDの中にはボーナストラック?として羽田空港の接近チャイム(未採用を含めて2種類)も入っているし・・・なんか欲しくなってきた。まだ「赤い電車」のCDは持ってないので・・・



しかし、駅売店では発売初日から品薄状態らしい。次回の入荷は12月中旬と京急のページには書いてあるが・・・まぁ、そのときまで待ってみますか。


それにしても、最近クラスの某男子から「赤い電車(CD)持ってるんだろ?」とよく言われます。自分は持ってないといつも言っているのですが・・・
案外、その人はジャケットに描かれているのが京急電車ということは知らなかったみたいです。





さて、今日はこの辺で寝なくては・・・