誰だよこんなの送ってきた奴

まったく困ったもんだ・・・


数か少ない!音声の数が少ない!つまらん!非常につまらん!主が写真になっ
てる!メロディーをもっとふやせ!1週間後にまた見る!今度見てつまらなか
ったらお気に入りからはずすぞ!


ったく、文句にも程がある。今回の犯人は前回の犯人とは違うみたいです。とりあえずその時間3つほどのIPからアクセスがあったため犯人は特定できていません。



っていうか、メロディー増やせなどと簡単に言わないでいただきたいね。収録とかが本業じゃないことぐらいわかってんだろと小一時間・・・

っていうか、そこまで言うんなら収録にかかる時間とおカネは当然くれるんですよね?


まぁ、でも最近は写真がメインになってきてるというのは事実なわけで・・・




とりあえず今日出されたアンケートに対する回答を書いてあげるとしようw

これ以上のペースでメロディーを増やすことはできません。管理人の都合もよく考えましょう。また、写真がメインになりつつあるのは事実です、しかし、それのどこが悪いのでしょうか?
つまらないとおっしゃるのですから、当然このページが面白くなるような案をお持ちなはずですので、具体的な案をご提示ください。また、お気に入りから外すのは個人の自由でございます。管理人は一切言及いたしません。どうぞご自由に。


と釣られてみる


これだけは言っておきますが・・・
そんなことですぐに更新してくれるなんて思ったら大間違い。そういうえらそうな文章には一切耳を傾けません。相手の年齢の上も下も関係ありません。

もし文句を言うのであれば具体的な改善策を出してほしい。




と、せつに思っています。どうかよろしくお願いします。。。