申し訳ない・・・

日記を2日もサボってました・・・

実は昨日、今日とテストがありまして、直前になってものすごく忙しくなったため、日記を更新する時間と気力がありませんでした・・・



そういえば今日、1月にやった都の学力調査の結果が返ってきました。とりあえず各教科(5教科)の総合成績は全て平均を上回ってました。でもこれ、結構簡単な問題が多かったかも・・・しかもこれは各教科の成績には入りません。ただ、都の中で自分の学校は何位かとかを出すだけ・・・




そういえば、急にAFNという在日米軍の家族などに向けて発信されているラジオにはまりました。空中線電力(要するに電波の強さです)が50kWという強さで発信されているので基地から結構離れていても聞ける。内容は主に音楽・・・一応、音声は全て英語wはっきり言って全てを聞き取ることはできません。
しかし、これが結構面白いんですよね。夜は聞きっぱなしになるかも・・・







さて、今日はもう寝ますか・・・