・・・

題名がいつも・・・である件について



今日はI駅が最寄り駅のS高校へ行ってきました。どうせ具体的に伏せてあったって大体わかるでしょうね。



やっぱり最近建て替えた?こともあって中はきれいでした。そういえば鉄道の就職試験はクレペリン検査は必須のようで・・・そんな検査は学校では普通しないわけで・・・一応クレペリン検査の練習ソフトを見つけたのでそれでちょっと試してますw





それで帰り、武蔵浦和経由で府中本町へ出てそれで立川に帰ったわけですが・・・



っていうか音鉄道具持ってないときに限って来るんだよな・・・>103系
なんか待ってたら一発で来ましたw。しかも途中駅には撮影をしている人も多かったです。でも意外なことに府中本町はそれほど混んでませんでした。やっぱり府中本町は貨物しか狙えないからかな?

それにしても、相変わらず乗り心地は悪いですね。足が疲れているときにはつらいかもw
でも少し前までほぼ103系天国だった武蔵野線もかなり205系が増えてきましたね。




府中本町からは南武線。来たのは205系の転属車。一般的なやつとなにも変わりないので全然面白くない。

それで立川の南武線ホームの奥多摩そばで昼食・・・やっぱり今の時期は冷やしそばw

いつ食べてもうまいです。そばも自分的に好みの固さで・・・でもつゆの味が少し前に食べたときより若干違ったような・・・

それで折り返しで発車メロディーが鳴りはじめると同時に完食w



その後は塾だのなんだのと夜まで大忙しでした。

まぁ、とりあえず今日はこの辺で・・・