さてと・・・

昨日言った新キッズウォーのこと・・・

なぜ長くても来年で終了するかもしれない(あえて断定しません)か・・・



それは役者の年齢が関連しています。現在、主役の子(河合花役や岸本良平役など)たちは現在中学1年です。再来年には当然中学3年生、つまり受験シーズンを迎えるわけですね。受験の年を迎えてしまったらドラマの撮影などに時間を費やすことはできないと思われます。そのために、来年で終了するかもしれないと書いたのです。設定が小学5年から始まったのもそれを見込んでのことでしょうか?

しかし、あくまで予想なのであたるかどうかはわかりませんよ。現に、まだ先の話ですから・・・






さてと別の話

なんか今日は家庭科の調理実習でホットケーキを作りました。結論から言うと・・・




マズイ!!

かなりひどい。もう論外w
っていうか、ホットケーキを作るのに油は要らんっちゅーのに・・・ったく、ワシらの班の奴と来たら・・・orz orz orz

もし何かフライパンに引くんだったらバターだっていうのに・・・まぁ、多分それは味に影響はしてなかったとは思いますが・・・

それで食す・・・生地真っ黒w

やっぱりマズイ・・・後味最悪・・・すぐにでも口をゆすぎたくなるような味・・・

何かにたとえると「鉄」かな!?(ぇ
食った瞬間、なんか普通のホットケーキでは味わえない妙な苦味が・・・(勘弁してよ・・・

おかげさまで食ってて感動しましたよ・・・(プラスじゃなくてマイナスの方向にw)



同じ班では二度と調理実習なんてやりたくありません(っていうか、もう調理実習はないんだったw)


以上、最近せきが止まらない回送列車でしたw