やったー

堀江氏落選☆

どうせ落選するだろうと思ってたよw



記念に堀江語録を・・・


■堀江語録
・人の心はお金で買える
・自称中流は、いまや下層階級
・金を持っているやつが偉い
・女はお金についてくる
・上場株は誰でも買えることになっている。迷惑に思うなら上場するな
想定の範囲内

最悪なことばかりですね。特に「人の心はお金で買える」とかいうのと「金を持っているやつが偉い」っていうやつ。

こいつバカですよ、はっきり言って・・・よく自民党もこんな奴応援してられるなと・・・大体紺なのは「貧乏は死ね」って言ってるのと同じ。どうせ「ホームレスなんかカスだ」なんて言うんでしょ。



昨日も言ったおことわり
これは個人的な考えであり、この考えを強制させるものではありません。これに対する批判は受けてもお答えしません。







さて今日の話・・・
っていっても何もありません(ぉぃ
キリンの絵が入っているモノレール車両が試運転みたいなのをやってました。