ん〜

堀江貴文だけは許さん
堀江貴文って図星になること多すぎ!プロ野球チーム買収から始まってついには国会議員立候補ですよ。なんかマスコミの質問にも意味不明な答え方するし・・・

以前、某ニュース番組で、「女は金について来る」と今でも思ってる という質問に対し、「そんなことここで聞かないでくださいよ」などと言って話をそらした。これはもし「はい」と答えるとこの人は金で動いてるのかと、有権者に思われてしまうから。もし、「いいえ」と答えると本に書いたことと違うということで、有権者には「都合の悪い物は変える」というイメージが浸透してしまうからだと思う。

結局国会議員になったらきっとはっきりとした意思も伝えられない人にまともな政治ができるとは思わない。


上の文章は自分の考えであり、この考えを強制させるものではありません。








さて今日の一日w

今日は午後から塾・・・っていうか、テスト1週間前切ってます
もうこれからが本番です。これから全力でやっていかなくては・・・とりあえず英語と数学が克服できればなんとかなるので・・・

うちの学校、テスト前は勉強とかの計画表が配られるのですが、それがなかなか書いたとおりに進まないという・・・(ぉぃ


それで、この先1週間は掲示板のレスや日記は書く予定ですが、ページの更新はおそらくできません。ご了承ください。