ねみぃ〜〜

正直言って眠いです。こんな時間なのに・・・なんか気づけば13時とかになってた訳で・・・しかももう14時ですよ・・・なんか朝はそれなりの収穫があったとはいえ、それ以降は無駄な生活してるかも・・・


あっ、ちなみに発車メロディーも収録してきましたよ(ぇ
立川は全部中線折り返しだったので4・7は収録できませんでしたが・・・
それで6番線は初電から通常音量。収穫は1コーラスだけ・・・5番線は6時になっても夜間音量・・・最大で3コーラス行きましたwでも雑音が多いかも・・・あとは某踏み切り(写真UPするときにでも明かします)を通過する試運転列車と仮上り線の営業1番電車の写真を撮影・・・時間があったらUPします。