ん!?

もう27日ですか!?早いものですね・・・1ヶ月があっという間に過ぎてしまう気がします・・・やりたいことも山ほどあるんですが・・・


そういえば、万博もいつの間にか終わっちゃってましたw
おととい終わったというのは当然知っていますよw

結局自分は1回だけしか行けませんでした。滞在時間5時間じゃ全然物足りない気分・・・とりあえずある意味貴重な体験をしたわけですが、事前に予定していたパビリオンなんか1つも行けませんでしたorz

1時間待ちは当たり前。もうなんて言うか・・・某線○浜駅が最寄駅のテーマパーク以上・・・



まぁいいか・・・とりあえず今日はこれ以上話題はありません(ぉぃ


とりあえず今日はこの辺で・・・