おぉ!!

国語高得点キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


といっても90点台とかじゃなくて81点ですが・・・
なんか国語はいつもに比べて簡単だったと思う。しかもなんか99点っていう奴もいるし・・・



しかもミスが超単純・・・本人も少しあきれてましたよ。

数学はあまりよくなかったんですが・・・まぁ、とりあえず3が取れれば自分としてはいいんですが・・・あまりレベルの高い学校を狙ってるわけでもないので。でも油断してるとすぐ落ちますので・・・成績を上げるのは難しいけど下げるのは超簡単という現実・・・(当たり前ですが・・・



さて、明日は一体何が帰ってくることやら・・・(本当はわかってるんですがw







あと、1件リンクの一部変更しなくてはいけないところがありますが、それにつきましては明日変更しますのでお待ちください。












そういえば、風邪を引いてしまったみたいです>自分
せきが出るわ鼻水出るわで・・・日常生活に少なからず影響しそうな気がします・・・