申し訳ない・・・

最近忙しくて全然書き込みできませんでした。とりあえず掲示板の広告書き込みとかは削除していましたが・・・


今日は暑かったですね。教室ではもう冷房を入れてましたw


それにしても、ゴールデンウィークの期間であっても平日の電車は混みますね。少しは空いてると思ったんですが・・・


さて、今月は今度の5連休中に一回は更新をしたいと思います。とりあえずネタはありますので・・・でもあまり期待しないでください・・・

リンクのほうも更新します。前々からリンクの依頼をいただいた方、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。



なんとなく更新予定のコンテンツ・・・
・写真(東海道色のE217、その他いくつか・・・)
・音ネタ(ボツとかになったファイルの公開等)

できれば以上のものを更新したいと思います。


そういえば、トワイライトから掲示板を再び開設したとのメールが来ました。その後わずか2日ほどでなんか勝手に閉じましたw
本人曰く自爆だそうだが・・・なんか自爆の意味間違ってないか?
っていうかはっきり言って今回の態度とかを見てまた腹が立ってきました。やっぱり、彼は人の言ったことを聞くことのできる脳を持っていないようです。

本当に訴えるよ?>自称20歳代のトワイライト





以下コメントのレス

>u-chan2005さん
コメントありがとうございます。確かに、地元とかが取り上げられるとなんかうれしい感じになりますよね。玉川上水とかもランクインしていたということで、駅周辺以外にもスポットをあてたというのは評価できる点かもしれませんね。