かれこれ1週間更新してないわけで・・・

なんか閲覧者数もなんか少なくなってきてるような気がする・・・



さて、昨日は一人ではさびしいということで友人数人で交通博物館に行ってきました。とりあえず最終日ということで・・・

とりあえず結構早い時間からならんでいたので硬券はあっさりもらえました。

館内は普通の休日以上に混んでいたので結構移動が大変でした。シミュレーターは1回できましたが・・・


あとは適当にまわったりして出ました。




それでせっかく秋葉原まで来たので適当に電気街を散策してから帰りました。




それで、今日Yahoo!の動画ニュースを見てみたら、やっぱり交通博物館のことが載ってました。でも自分は映っていない模様・・・もしかしたらテレビのニュースでは映ったのかもしれませんが・・・(とりあえずテレビのカメラに撮られていたことは間違いないわけで・・・)

一番先頭の人は前日の16時から並んでいたそうで・・・って、まだ前日の開館中の時間帯じゃんw

一体ヒマな夜をどう過ごしたんだろうか・・・w



さて、明日は柔道の授業があります。なんかなんか柔道のことについてはあまりやっていないような感じが・・・