ゴールデンウィークも終了・・・

おとといから昨日にかけて深谷に行ってきました。理由は秘密です(ぇ

まあ、大したことではないです。


それで、土曜日は秩父鉄道で友人と長瀞まで行ってきました。熊谷からSLに乗ろうかと思いましたがもうすでに満席とのことだったのであきらめて次の急行まで待つことに・・・
それでその急行の終点である影森ってところまで行ってみたのですが、何もなさそうだったので上長瀞まで引き返してきました。

それで、とりあえず川まで降りてみる。


しばらくしてからまた電車に乗り適当に乗って熊谷に着きました。
そこからは普通に高崎線・山手線・中央線経由で立川まで戻ってきました。

それにしても片道1000円超の運賃はちょっと痛かったな・・・まあ、それ承知で行ったわけなんですがねw


それで今日は何もしないうちに一日が過ぎてしまいました。はっきり言ってなにやってたんだろうってぐらいです。せいぜいやったというとページの更新ぐらいかな・・・

やっぱり予定通りには行かなかったわけですが・・・まぁ、とりあえず音ネタの公開だけはすることができました。写真はサイズ縮小その他が間に合わなかったので更新できませんでした。



さて、また明日から学校です。みんなはゴールデンウィーク中はどっか行ったのかな・・・