ん〜

最近更新する暇もなくなってきました。なんか高校に入学してから生活習慣がかなり変わってきてます。まあ、あたりまえといえばあたりまえなのかもしれませんが・・・


さて、高校からの帰りに対向の電車が列停(非常停止ボタン)が扱われたため緊急停車してました。それで、おとといあたりは自分が乗ってた電車が発車して5メートルぐらいのところで緊急停車・・・なんか数日後には朝の輸送トラブルに巻き込まれそうな予感がします。


そういえば、列停の警報音って久しぶりに聴いた気がします。まあ、本当は耳にする機会がないほうががいいんですが・・・


いやぁ〜、でも電車っていつ急停車するかわからないのでつり革や手すりには極力つかまってたほうがいいですね・・・



なんか今日はネタがないので以上・・・