今日は・・・

品川駅で開催されたリゾートしらかみ くまげら編成の展示会に行ってきました。車内の雰囲気も結構よかったです。

その後きまぐれで交通博物館へ行ってみました。休日なので当然混んでます。しかも閉館が近づいているということもあり、どの展示場所も人が多かったです。


それで、DVD-R10枚パックを買って帰る。途中西国分寺武蔵野線に乗り換え、府中本町経由で立川へ戻りました。途中で西国立を通るのでついでに収録もしてきました。

私が乗っていた電車の車掌はあまり鳴らさない人だったので谷保、矢川ではメロディーを扱いませんでした。


それで、下りは数本待ってフルまであと2秒ほどのところまで鳴りました。
上りは全く鳴らず、下りで長く鳴らしていた車掌でも即切り・・・少し疲れていたのであきらめて帰ってきました。



今日はこんな一日でした。