日記とは人に頼まれて書くものなのか?

今日の夜も書けないかもしれないのでとりあえず午前中に更新・・・

さて、某○○○○○○(HNも書きたくありません)の件ですが、氏は勝手に別板なるものを作られたようです。私は頼んだわけでもないのに「あなたのために作った」だって・・・

お節介です
私が前に言った別板というのは、私が用意した掲示板で話をしようという意味なんですが・・・何を勘違いしているんでしょうかね。

メールは無視だし私からの質問はどうでもいい質問にしか答えない、一体どういう神経をしているんでしょうか。素直に答えてくれればまず「答えろ」などとしつこく言うつもりはありませんよ。

彼はそんなにプロバイダに通報するなどの措置をとってほしいのでしょうか?しかも、常磐線掲示板の石岡駅利用者であるが、文章などからしておそらく同一人物だろう。というかホストもほぼ合致・・・


やはりプロバイダに通報という手段しかないのでしょうか?