なんかね・・・

さて、(ryの件だが、「悪ふざけ」などと言っているが、どこのことを言っているのだろうか。


氏の掲示板より

>それから、それぞれのサイト様ですが、すでに謝罪させて頂いておりますのでこの件については、触れないようお願い致します。

私は謝罪を受けてません。
一体どのサイトさんに謝罪してるんでしょうか?

まさか、「いつもいつも、回送列車さんには、ご迷惑おかけしてすみません」(掲示板からそのまま引用)で謝ったつもりなのだろうか?氏が作った作った掲示板では「触れるな」というばかり。私の質問も手を加えるだけで答えてくれません。

こっちも答えてくれないと何も話は進まないわけで・・・


私としては誠意を持って謝罪し、理由をちゃんと話してくれればそれでいいと思っています。




ここから下は今日の話・・・
今日、駅近くの交差点で信号待ちしてたら警官がこっちによってきた。それで自転車の防犯登録の確認。

警察無線もちゃんと聞けましたw

なんか、センターが変な答えを流してきたらしく、警官が困ってました。結局、私は完全に照会できないまま解放されたわけだが、果たしてあんな調子でよいのだろうかと思う。私はちゃんと自分のに乗っていたので問題はないが、もし盗難自転車で同じ対応をしていたらと思うと・・・


今日はこの辺で・・・