さて・・・

昨日卒業式でした。女子は泣いている人がいた模様。男子は多分泣いた人はいないでしょう・・・

卒業式が終わった後、後輩たちから何か欲しいとのことだったのでいろいろとあげましたよ。

卒業式は終わったわけですが、都合により最低でも1回は中学校へ行かなくてはいけません。その時に先生たちとしゃべったりしようかと。あとはチャイムもなんかの思い出に収録したいなぁ・・・なんて思ってます。それと、もうこの時期になると異動となる先生の机はかたづき始めます。ある先生は「この時期はみんなかたづける」と言いますが、その中でも特に机が片付いている先生は異動の可能性があるかも・・・

ちなみに、先生たちは3月31日までは異動関係のことについて守秘義務を負っているようですので聞き出すことはほとんどできません。


さて、明日は何をしよう・・・