疲れた・・・

最近忙しいです。休みの日は大抵昼ぐらいまで寝てるという状態・・・


この前初めて適当ですが、写真を撮ってきました。天気があまりよくなかったので露出がなかったです・・・orz
停車中の列車の写真しかうまく撮れてないです。。。


一応、うpします(縮小が面倒くさいのでサーバーに縮小を任せちゃってますので原画より若干ボケてるかもしれません)


千葉のほうに行ったついでに撮った211

201のT21編成

E257(失敗・・・orz)


まだまだデジ一を使いこなせてないです・・・
ただ、一つ言えるのが、シャッターボタンを押してすぐにシャッターが切れることです。銀塩のカメラでは当たり前かもしれませんが、安いコンデジを使っていた自分にとっては感動モノですw