もうなんていうか・・・

なんか今日はやることがうまくいかない一日でした・・・

201廃回仕入れた情報より一日早い今日行っちゃうし、バイトはうまくいかないし相変わらず相手しててムカつく客もいるし・・・もう散々です。。。


まあ、廃回の情報は編成のほうは合っていたみたいで、この前画像をUPしたT21編成でした。廃回される前に写真を撮れたのが唯一の救い・・・w


さて、昨日はne@train甲種を撮りに行こうと某氏から誘われたので撮りに行くことに・・・

走行は光線状態がきわどくて撃沈・・・



その後八王子でバルブ・・・


ん〜、微妙だな・・・


やっぱり鉄道写真って難しいもんですね・・・(苦笑