さよならT117・・・

また明日も201廃回があるようです。

とある掲示板で「毎週木曜日に廃回がある」みたいなことが書いてあったのですが、確かにほぼ毎週木曜日という規則性がありますねw

何で気づかなかったのだろう・・・orz


今回はどうやらT117編成のようですね。いろいろな場所でそのように噂されています。T117は撮ってたかな・・・


ちなみに、次に廃回される編成はいくつかというのも確定でないものの、一応知ってはいるのですが、あえて書かないで起きます。それにしても、T編成も結構少なくなってきましたね。早いうちにT編成を撮っておかないと、いつの間にか消えちゃってたりするかもしれないですね・・・(苦笑