最近・・・

最近京葉線は新曲祭りのようですね。発車メロディーブームの再来でしょうか?w


今のところは千葉みなと3番線以外のメロディーは初めて聞きました。やっぱり新曲は新鮮な感じがしますね〜

まあ、今後の展開に期待です。



実は、千葉みなと3番線の曲は前々から音源を持っていたわけで・・・具体的な入手ルートはお教えできませんが(と言ってもわかる人にはわかるかもしれませんが・・・)ほかにも未採用曲はそれなりに持ってたりします。


また、既存の曲でも、テイチクでは雪解け間近、花のほころび、風と共に、海岸通り、瞬く街並み、今回導入された千葉みなと3番線の曲、今では消滅してしまっている夏が来ればにはバージョン違いが存在します。


一応未採用バージョンを1日だけ公開しておきます。場合によっては半日ぐらいで消すかもしれません。

瞬く街並みバージョン違い
公開終了

千葉みなと3番線(九月の風?)バージョン違い
公開終了