さて・・・

立川市議会議員占拠選挙はとりあえず終わりました。もう開票も済み、結果も確定しています。
投票率は決して高くはなかったようです。



それで、昨日書きそびれた話題・・・

今月の頭、学校の制服は冬服から夏服へ変わったんで冬服と長袖のYシャツを親がクリーニングにまとめて出したんです。

ここまではまあどこでもある話なわけで・・・

ところがここからが問題



取りに行ったら




「Yシャツが見当たらない」と言われたそうです。


何ですかそれ!?
まだ半年も着てないYシャツをなくされました。とりあえず見つかったら電話が来るらしいが、学校指定のものなので万一見つからなかった場合には弁償して頂かないとかなり困るわけで・・・

さあ、もし見つからなかった場合の対応はどうなることやら・・・(クリーニング無料券でもくれるのかな・・・)

とりあえず見つかることを願いたいと思います。