今日の一日

某所でチャットをやりながら書いてます。

なんか今日はなんかよく分からないが途中駅からクラスの担任が乗ってきましたw

最初は「担任と顔がよく似てるな〜」程度だったのであえて声はかけませんでした(っていうか実際は人違いだったらかなり恥ずかしいから声をかけなかったわけで・・・)


それでなんか途中から文化祭の話へ・・・出し物について担任からいろいろ聞かれたわけで・・・


放課後はまた担任と話すことにw

今度は前から予定されていた面談・・・まあ現在の成績だとか卒業後の進路とかそんなことを聞かれました。


そういえば、来月に友人の誘いで土・日きっぷを利用してJR乗り回しをすることになりました。とりあえず会津若松も通るので発車メロディー収録とNazcaのCDを買うつもりです。



別の話ですが、バイトを始めたらまた新しいデジカメを買おうかと思ってます。はっきり言って今のカメラは停車中の車両を撮影するのが限界みたいなので・・・