ん〜

なんかYシャツが見つかったようです。まあ、とりあえずよかったです。


最近またパソコンに向かってる時間が増えてきました。でも、やらないときは1秒もやらないんですがw


さて、今月も残すところ数日・・・まだ今月はページの更新を一回もやってません(ぉぃ

とりあえず、なんかネタを探して公開することにします。それで、来月はご当地メロを中心に車内録音(時間がないため)をする予定です。上手く収録できるかどうかわかりませんが・・・



とりあえず今日はこの辺で・・・

なんかYシャツが見つかったようです。まあ、とりあえずよかったです。


最近またパソコンに向かってる時間が増えてきました。でも、やらないときは1秒もやらないんですがw


さて、今月も残すところ数日・・・まだ今月はページの更新を一回もやってません(ぉぃ

とりあえず、なんかネタを探して公開することにします。それで、来月はご当地メロを中心に車内録音(時間がないため)をする予定です。上手く収録できるかどうかわかりませんが・・・



とりあえず今日はこの辺で・・・