はぁ・・・orz

正直今日はかなり鬱な日でした。学校にいたときまでは特に何もなかったんですが・・・問題はその後・・・


とりあえず帰りがけに以前かけた「あけぼの」のゴロンとシートのキャンセル待ちで6枚頼んだうちのどれぐらい出たかを聞いてきました。そしたら・・・

「まだ一枚も取れてないですね〜」って言われました。まあ、とりあえずこれが取れなくても他の移動手段は何とかなるんでいいんですが・・・

それと、今日の朝、クラスの友人に頼まれ立川で快速「奥の細道」の指定券の予約を学校へ行く前に出してきたんですが、見事に取れませんでした。

どうやら団体分が多く、個人分はかなり少なかったようです。(繁忙期の寝台券も出せない立川に賭けた自分がバカだったのだろうか・・・

っていうか10時に1番で出したっていうのに取れないとはどういうことなんだと・・・

今度こういうイベント列車とかそういうのは立川に予約はかけないことにしようかと・・・(仮にするとしても他の駅にも予約をかけますw)


以上、本日の愚痴・・・

最後に一言・・・
ヤフオクで転売しているバカ、はっきりウザい、乗らないのに指定券取るな!!!