ん〜

今日は学校が終わってから
上野まで用事があったので行ってきました。秋葉原で買い物を依頼されましたが時間もないので断りを入れた上で約束すっぽかし(ぉぃ

んで、帰りはちょっとリッチに中央ライナー(1号)で帰ってきましたw
てっきりE257が来ると思ったら183(189?)でした。そんなことは構わず乗る。

やっぱり特急車両っていいですね。出足の加速と加速から惰行になるときは若干衝撃を感じましたが、それ以外は結構快適でした。足が伸ばせなかったのは残念だが・・・

なんか空間は快適だったが、あまりスピード感がなかったです。やっぱり国分寺あたりまで快速の後走りなんで結構先が詰まってしまうみたいです。

それから・・・













中央ライナー1号って立川車掌区の担当なんですね。