はぁ・・・

ヤフオクJR東日本の旧制帽(制服リニューアル前の青いやつ)が5000円で落とせたが結局落とせんかったorz

そもそも自分は代理入札に頼っていたわけで(って言っても1回だけですが)、今回その相手の人と連絡が取れなかったのでどうしようもなかったわけで・・・やっぱり親に交渉して自分の家で落札とかができるようにするべきなのかな・・・

しかし、親は多分反対するであろう。なんか詐欺などを恐れているようである。まずその段階から説得しなくては・・・



それにしても、今回落札できなかったのは少し残念。JR東日本の制帽は結構価値があって良品ともなると10k円はする品である。




ふと思ったのだが、制帽って一体どういったルートで流れてくるんですかね?あれって基本的に会社から貸与されているものであって退職したりする時は返さなければならないと思うんですが・・・それとも買取とかができるんですかね?


まぁ、その他にもどうやって流れてきたのかわからん品とかは結構ありますが・・・(たとえば旅客一斉の受信機とか・・・)