ん〜

用事があったのでついでに行ってきましたよ>西国立

ストレートに結果を言うとズバリ鳴りませんでしたww

1時間待ちましたが上下線ともに1本も鳴りませんでしたorz
やっぱなんか指導されてるのかな・・・わざわざ130円も払って入ったのにこれじゃあ元が取れんわ(ぇ


まぁ、とりあえずスイッチだけ見てきましたよ。やっぱり、操作部のネジがプラスではなく特殊な形のものになっていました。おそらく盗難・イタズラ防止のためでしょう。


それで撤収・・・その後は塾へ行って現在に至りますw


今回はまた行こうとは思う気になれません・・・鳴る保証がありませんので・・・


まぁ、いつか行くと思いますよ、いつか・・・