ん〜

国会はいろいろ大変ですね・・・あえてこれ以上のことは言いませんが・・・



さぁ、都立一般の学力検査が今日行われました。自分のクラスでは半分以上が居ませんでした。教室はいつもより静かで授業に集中しやすい環境かも!?(本当だったらいつもこうで会って欲しいんですがね・・・)といっても、まともな授業はしませんでした。




それで今日は3年のみ午前授業だったので昼過ぎには家に帰れました。昼食の後に西国立にでも収録に行ってこようかと思いましたが後の予定の関係でいけませんでした。


今日はとりあえずそんな感じ・・・




そういえば、東京MXテレビ(自分の家では14ch)で午後7時から都立一般の問題を解説していました。はっきり言って、解説が速すぎてあまりよくわからんかったです。ひょっとして、自分の理解力が足りないだけ?(ぇ