・・・

なんか小・中学生を殺害するといった脅迫文が立川市内の某駅近くで発見されたらしい・・・



さて、今日は授業も比較的早い時間で終わったので西国立へ行こうと思いましたが、面倒になったので中止(ぉぃ

しかも少し疲れている状態(ぇ)で鳴らなかったらショックだし・・・







そういえば明日は都立の一般入試の日ですね。受ける人はがんばってください。

ちなみに、自分のクラスの担任は入試の会場へ行く前に「レットイットビー」(ちょっとカタカナだとかっこ悪いかも・・・)を聞いたそうですw
理由は「直前にあわてて勉強してもしょうがないから」だそうで・・・


それと、東京都の入学試験(学力検査)って「受験」と書くのではなく「受検」と書くんですよね。験と検の違いは一体何なんでしょうかね?なんかどっかで聞いたような気がしなくもないんですが・・・