・・・

授業中に火災報知器が反応しました(汗 もう何回目だろう・・・
休み時間ではなかったので本当に火災でも発生したかもしれんと思いましたがまたしても誤報

みんなベルの鳴動だけではパニック状態にはなりません。「どうせまた誤報だろう」という感じで通常どおりの行動を続けます。つまり、火災報知器にはもう慣れてしまってるということですね。当然自分を含めて・・・

これで本当の火災があったら恐ろしいです・・・


余談ですが、中学校より小学校の火災報知器のほうが強烈な音を出しますw中学校のは電車でGO!のATSが作動した時の音みたいな感じ。




他には何も書くことがありません・・・俗にネタ切れというやつですねw


以上。