!!!

えっ!?なんかカウンターが460超えてるんですけど・・・


なんか昨日めろぼに書き込んだ途端にアクセス数が急激に増えてるんですけど・・・
めろぼの存在の大きさがよくわかりました。

この勢いだと500アクセス行っちゃうかも・・・もし行ったらページ開設以来はじめてです。というより、ページ移転でごたごたしていたときを除いてもう最高アクセス数超えてますw



本当は、もう少し後に大宮駅のページを更新しようと思ったんですが、あまりのアクセス数に驚いてなんとなく作ってしまいました(ぇ

音声UPしてあるのに公開しない(日記では公開しましたが・・・)というのももったいないと思ったわけですが・・・



なんとなくRailsearchに登録してみました。本当は前々から登録依頼を出そうと思ってたんですが・・・


というより、一つのページよりリンク願いが出ているんですが、まだ登録できていません。管理人さんにはご迷惑をおかけしております。なるべく早く登録するようにいたしますので・・・



とりあえず今日はページ更新で少し疲れました。とりあえず今日はこの辺で・・・




なんかこの日記を書いてる間にも500アクセス突破しちゃってますね。