寝ます・・・

今日は日記かいてる暇なんてありません。明日はかなり忙しいんで・・・


とりあえず今日はこの辺で・・・




別の話・・・
最近、たまに「大好き!五つ子 撮影場所」と検索すると、この日記が一番最初に出てくるみたいです。まぁ、確かに撮影地情報を少しばかり載せているのは事実です。たぶんその検索ワードでッ来られる方は、今やっている大好き!五つ子Go!!に影響してだと思うんですが・・・

昨年の大好き!五つ子6の撮影地なら若干わかりますので、もしなにか知りたい情報がありましたら管理人までメールください(tachikawa6@yahoo.co.jp)
多分いないとは思うんですが・・・もし居るようだったらお気軽に・・・なお、答えられない場合もありますのでご了承ください。

そういえば、Go!!の方も1箇所だけ知っている場所があります。


もしかしたら第25回が始まるまでに五つ子6の撮影場所を写真つきで簡単なまとめページを作っちゃうかもしれません。