来ましたよー>中央快速線二日連続信号トラブル・・・

昨日は国立で今日は国分寺だよ〜
おかげさまで電車遅れました。当然ながら。武蔵境の夏季講習会場から立川へ戻るとき、武蔵境のLED表示は種別と行き先だけ・・・多分特快は普通快速に種別変更されていたと思うので種別表示は意味なかったです。武蔵境で電車を待ってたら運よく数分で電車が来ました。いつもなら10人乗ってるかぐらいの車内も結構な混雑・・・それで、武蔵小金井に着いたときに、車掌が「お隣り2番線の電車が先の発車となります」を合図に乗客の大半が2番線の折り返し?(武蔵小金井〜東京間運休のため武蔵小金井で折り返かえす電車?)へ移動。あれはウケました。というよりすごかった。車交っていうわけでもないのに大移動。自分も移動(w
貴重な昼間の武蔵小金井中線から発車する下り電車に乗ることができました。


国分寺では信号通信の社員の人が40人ぐらい(もしかしたらもっといたかも・・・)居ました。その後はいつもと変わらないペースで走行。結局、自分はあまり遅れに巻き込まれませんでした。あ〜、よかった。



なんか携帯から書き込むと手が疲れます(w


とりあえず今日はこの辺で。