とりあえず・・・

例の件、ちゃんと書いておきますよw>某氏



え〜、今日は午前中夏期講習で、午後は某氏と再びI高校へ行ってきました。

まずは学校説明ビデオ。これは1日に見たビデオと同様のもの。それで、先生による学校説明。いろいろと参考になることをお教えいただきました。

それで、そのあとは校内見学。文化祭では見れないPC室やCAD室(だったかな・・・)などを見させていただきました。工場などにあるような機械がいろいろあり驚き?


その次はシミュレーター
一応いろいろ説明を受けました。それで、一緒にまわった先生ですが、国鉄時代に運転士をやっていたそうで、貴重なお話を聞くことができました。現場のことだとかそのほかも書ききれないほどのことをお教えくださいました。




さて、ちょっと時間がないので今日はこの辺で・・・


一応、今日の帰りに撮影をしながら帰ったので、結構な収穫がありました。その中には常磐線の103系とかも・・・


また某氏に協力いただきまして、写真の方を公開する予定です。しかし、現状ではいつ公開できるかわかりませんのでご了承ください。