おいおいおいおい・・・

中央緩行線、2日連続人身事故ですか!?
なんていうべきか・・・

というかさぁ、電車に飛び込まないでよ・・・特に自殺志願者。何万人もの人まで巻き込むのはやめてくれ・・・



そういえば今日、東海道線横浜駅で信号トラブルがあって復旧までに4時間ぐらいかかったみたいですね。しかも通勤時間帯に被ってしまって大混乱だったみたいですね。それで、乗客は駅社員とかにあたってたみたいですね。大体さぁ、駅社員とかにブツブツ文句を言ってどうなるの?まぁ、そのときの心理もわからないこともないんですが・・・でも、そう急かすと大きな事故になってしまいかねないので文句をぶつけるのはなるべく慎むべきかもしれない。


それにしても、今日はかなり運転見合わせが多かったみたいですね。
まず、中央総武各駅停車。三鷹駅で人身事故。それで、総武線で沿線火災があって運転一時見合わせ。横浜駅の信号トラブルで運転見合わせ。山形新幹線で短時間ながら?運転見合わせ。中央線快速電車でも信号トラブルで20分遅れ。八高線(非電化区間)は踏み切り事故で運転見合わせ・・・(順不同)

何で今日はこんなに運転見合わせが続いたのかなぁ・・・?なんか今日はすごいです、ある意味・・・



以上、腰の痛みが治らない回送列車でしたw



※業務連絡?
またしても某氏に連絡です。大宮の件についていかれるかどうかメールをください。