おいおい・・・

こんな時間に人身事故ですか!?(こんな時間に飛び込まないでよ、ホントに・・・

現在中央線、新宿駅14番線で人身事故発生。運転見合わせ中(23時50分現在)

もしかしたら緊迫した交信が聞けるかもしれないと思ったのですが、緩行線ホームで発生ということで、自分の家では聞けません。何しろ家が立川ですから・・・(快速電車は2ch、緩行線は5ch*1緩行線は家まで電波が飛んできません。)

で、とりあえずは快速線のチャンネルにあわせてますが、抑止解除とかしか流れないのでかなり静かです。


もう時間もないので適当なところで聞くのやめて寝ます・・・眠いです・・・

*1:列車無線は1chから8chまであり、他線区と混信しないように各線区ごとにチャンネルが振り分けられている