あーーー

家庭教師の勧誘うざいです。もう10回近く自分の家にかけてきやがって!!

もう名前も言ってしまいます。名前はカタオカ(おそらく片岡と書くのだろうが・・・)といって関西なまりの口調でしゃべります。←こんな人から電話がかかってきたら要注意!特に現在中学3年の人。


で、今日の会話の内容・・・

自分は手が空いていなかったので親が最初に出た(親との会話の部分は推測)

親:もしもし
片岡:片岡と言いますが、家庭教師・・・
親:結構です
片岡:いや、お話だけでも・・・
親:結構です!
ガチャ!!

2度目
自分:もしもし
片岡:片岡ですけど、○○(自分の名前)だよね?
自分:そうですけど・・・
以下つまらないことばっかりなので省略

っていうか、親は風呂に入ってるって言ったのに電話を渡せなんて言ってるのはバ○ですか?家庭教師云々言っておきながら電子機器は水に弱いっていうこと知らないわけ?(もうここでバカですw)あるいはス(ry
、どうしても渡せって言うので保留音に・・・それで電話機のモジュラーケーブル抜いちゃいました(爆

それでもかけてくる片岡・・・しばらくの間モジュラーケーブル抜きっぱなしw

結局今日は勝ちました。(ぇ
さて、今度来たらなんてとぼけようかな?「こちらは東鉄指令です、指令お呼びの乗務員は列車番号走行区間をどうぞ」とかwww


大体しつこく勧誘してくるのはインセンティブ料みたいなのが払われるからなんでしょ?