あーあ

音源集2005、予約してしまいましたw←実話です(爆

立川のビックカメラってしょっちゅう売り場の構成が変わるんですよね。あっ、そういえばビックカメラのリンクをクリックしたときに出る解説のところにある写真、立川店の写真です。自分は立川店の1階って個人的にあまり好きではないです。別に売り場の構成とかが悪いのではなく、なんとなくです。ビックカメラに行くと必ず上の階へ足を運んでしまうというのはここだけの話w

予約するとき、「JR東日本発車メロディーオリジナル音源集2005の予約をしたいんですけど」なんて言いたくなかったのでとりあえず家で印刷しておいた音源集の情報を見せましたw

それにしても、ポイントカードを使うと住所とか書かなくて済むんですね。当然かもしれませんが・・・
でも、前の音源集を予約したときは住所を書かされた気がする。それ以前にポイントカードの提示も求められなかった気がする・・・

まぁ、別にそんなことどうでもいいですw



それにしても、see you agein(発車メロディーのやつです)の曲を聞くと、小淵沢を思い出してしまいます。理由は初めてこの曲を聞いたのが小淵沢の2番線だったからです(単純・・・

そのときは発車メロディーにはそれほど興味がありませんでした。しかし、八ヶ岳からの帰り(個人的な旅行です)に小淵沢で特急あずさを待っているときに普通列車発車の際に聴いた曲がsee you ageinだったのです。このときは初めて聞いたsee you ageinにかなり感動した覚えがあります。今でもあの新鮮さが忘れられません。





さてと、今日は書くネタもこれ以上ないのでこの辺で・・・