多摩モノレールネタ

最近多摩モノレールのネタを書くことが多くなってきています。

今日、某所を13時30分ごろ、用途?不明の臨時回送らしき車両が上北台方向へ走っていました。最初は本当に臨時の回送(上北台までは通常回送で走る)かと思いきや、最後尾車両(多摩センター方)の車両に数百メートル離れた場所でも確認できるような照明が1台ついていました。これってもしかしてドラマの撮影かなんかでしょうか?普通の電車よりもノロノロと走ってました。しかも人が多数乗ってるような感じがしました。一瞬検測かもと思ったのですが、時間帯などからして多分検測ではないと思います・・・

情報お持ちの方がいましたらご一報を(ドラマで多摩モノレールの車内っぽい感じがしたなど)


でも、本当にドラマ撮影なのかな・・・