疲れた・・・

引退近し103系3000番台(余計な

今日は某氏の誘いで(といっても先週から決まってた)午後、ボウリングへ行ってきました。数年ぶりである。某氏には1年ぶりって言いましたが後に考えてみると数年ぶりだったことが判明w

やっぱり数年間やらないと全然できませんね。ガーターなんて何回してしまったことやら・・・
まぁ、少しずつ感覚は取り戻していったんですが、数年のギャップというものを痛感しました。今日はガーター*1でも全然平気なメンバーだったんですが、同じクラスの奴と一緒でガーター取ったら恥ずかしいです、さすがに・・・(ちなみに今回はクラスメイトではありませんw)

結果は散々・・・まぁ、ストライクが数回取れただけでも満足です。



それで、ボウリング場を出ると地面がぬれてる・・・(ちなみに出た時刻は16時過ぎ)
雨が降ったようである*2

その後はバッティングセンター(といってもゲームセンターの上にあるんですが・・・)に行った。まぁ、自分は打てる自信がなかったのでやってません(爆


とにかく、今日の午後は充実してました。




ちなみに午前中は何していたかは秘密ですww

*1:ガーターは俗称で英語的にはガターというらしい

*2:家に帰った後、ニュースを見たらものすごい量の雨が降ったことを知った