・・・

今日は特になにもありませんでした。


そういえば、今日のテレビ東京の「出没!アド街ック天国」で地元立川の特集をやっていたわけだが、どれも大体知ってるものでしたw

立川女子高の山岳部もランクインしていたようで・・・顧問はその高校の校長で、前に中学校でその山岳部での経験等を話してくれたときのことを思い出しましたw


国立音楽大学も取り上げられていたが、はっきり言ってあの周辺なんて楽しめるところはないです。あるのはスーパーと高校と墓だけ・・・


第一位は昭和記念公園でした。まあ、どうせそうだろうと思ってましたが・・・地元住民にとってはちょっとおもしろくない展開w



それで今回のまとめ(ぇ

やっぱりこういう番組は選りすぐりの場所しか紹介しないということがよくわかったw




さて、なんかまたしてもトワイライトが出没したとか・・・それで、その掲示板を見てみたらトワイライトという名前が・・・しかも文の癖がそっくり。こりゃこっちのサイトにいたトワイライトだなと思った次第・・・

自爆して消えたと思ったら懲りずにまた書き込むのかよと・・・



とりあえず今日はこんな感じ・・・