うわぁ・・・

なんか京王線が大変なことになっているようですね。発生が21時30分ごろで今になっても運転を再開していないのでかなり大変なことになっているのが容易に感じられます。

私の伯母さんが京王線沿線に住んでいていつも利用しているのでこの事故に巻き込まれていないか心配です。


そういえば、今日の深夜にカラスが2羽飛んでいたのでなんか不吉なことが起こると思っていましたが、まさかこれのことなんでしょうか・・・

それで京王線は現在調布で京王八王子方面へ折り返してる模様です。また、先頭車両が脱線し、車は大破しています。なんか某掲示板では明日の朝ぐらいまでかかるのではないか・・・などの噂が飛んでいる。少なくとも他線の終車時刻までは運転を再開することはできないものと思われる。

これほど大変な踏み切り事故は常磐線での踏み切り事故以来でしょうか・・・


とにかくけが人の早期回復と早期運転再開を願うこととします。