ん〜

高校に入学してから1週間経ちました。電車通学は大分慣れてきましたが、学校から帰ってくると毎日ぐったりしてますw


さて今日は新宿駅の工事日ですね。中央線はほとんどの電車がいつもと違う運転をしていたので列番は全ての電車が?9000番台になっています。まあ、9000番台の列番なんて臨時列車とかで設定されることが多いわけで、別に珍しいわけでもありませんが・・・



話が変わりますが、数日前、近くの小学校(っていうか自分の卒業した小学校ですw)から真夜中の0時25分ごろ、チャイムが突然鳴りましたw
一瞬空耳かなんかかと思いましたが、それが1時にまでに5回も鳴り、外に出て確認もしたら完璧に鳴ってましたw
翌日用があって中学校に行ったのですが、やっぱり中学生数人もチャイムが鳴ったのに気づいたようですw

一体どうしたんでしょうか。今までこんなことはありませんでした。まさか設定を半日間違えたんじゃ・・・w



さて、明日は何をしようかな・・・