T101廃回

ついにトップナンバーの組み込まれた編成が廃車になりました・・・

昨日、友人より「明日の廃回はT101みたいだよ」なんて言われてビックリ。まさかこんなタイミングで廃車になるとは思ってもいませんでした。


で、いざ行ってみて来たのは貫通編成、しかも3ヶ所のパンタグラフのうち一番東京寄りのだけ菱形のパンタグラフ・・・


間違いなくT101でした

来た瞬間唖然としました。


それで、それを撮った後はしばらくその場で上りばかり撮り続け、適当な時間に帰りました。今回はAFにまったく頼らず、練習もかねてMFだけでずっと撮ってました。見ればわかる方もいると思いますが、この場所はどうやっても後ろは切れるので、かなり適当にシャッターを切ってます。三脚を使ってないので、その都度構図が変わってます。(あまりいいことではないですが…)

ちなみに、今回も時間をケチって大きいのをそのまま日記のツール任せで縮小させてますので、ボケて見えるような写真が多いです。スミマセン・・・

今日の廃車回送



ちょっと下に向けすぎてますね…




加工するのが面倒なので、トリミングを必要とする画像は載せてません。