さよならT5編成・・・

昨日の昼頃、201のT5編成が北長野に向けて自力で廃回されたようです。これで中央線の201の廃車T6編成に続いて2編成目です。

これからも結構早いペースで廃車になって行くと思うので早めに写真撮っておいたほうがいいですね。



そういえば今日、駅に行くバスに乗る直前に、消防のサイレンが聞こえ、ひょっとしたら火災通報でもあったかと思いながらバスに乗ったわけですが、そしたらバスの通り道に消防車がうじゃうじゃいたわけで・・・当然道路は渋滞し乗っていたバスも動く気配がしませんでした。
仕方なく停まった場所で降ろしてもらい、歩きましたw
とりあえず運転士氏は動いたら途中でも乗せると言ってくれたのですが、結局足の方が早かったですw

おかげさまで学校に到着したのはギリギリの時間・・・あと5分遅かったら結構ややこしいことになっていたかも・・・


それで、今日は家に帰るのが遅くなってしまい疲れてもいたので中央ライナーで帰りましたw
そしたら、立川到着直前になんと、鉄道唱歌が流れました!!

ライナーで車内チャイムを鳴らしたのは初めてです。


っていうかこの日記書いてるのが24日というのが・・・(ぉぃ