日曜の収穫

とりあえず日曜に撮った写真をUPします。今回は全て補正をしない状態でUPします。


メトロ5000の譲渡甲種(カマは前だしされたため撮影できず・・・orz)


201の並び(高尾で撮影)こんな並びを見られるのもあとどれくらいなんでしょうかね・・・

ここから鳥沢での収穫・・・

257のフツーのかいじ(面がブレてます・・・)


宴(これも上と同じくブレてます・・・)


スカ色の115(シャッターを切るのがちょっと遅かったです・・・)


前面の貫通扉がなぜか白色になっている257(ぶれてる上に街灯が・・・)


メインの浪漫!!(街灯が入ってなきゃ激Vだったんですが・・・)

ここから先はほかの場所で撮ったものです。

95の夢空間(東十条付近にて)ん〜、微妙な写真・・・


土崎配給(9749レ)これも東十条付近にて・・・


タカ車の115によるひまわり号


それなりに収穫のあった1日でした。