最近

この日記が撮影日記と化している件・・・

実際、最近は撮り鉄ばかりしていて音鉄はあまりやってません。最後にやったのは583系仙山号の車内放送と急行「能登」のこのチャイム(チャイム後の車内放送もとりあえず収録しました)

とりあえず今は音鉄は休止中ですが、いずれ時間に余裕ができたら再開をしたいと思います。


それで、今日の収穫は明日あたりにUPします。といっても、ほぼ全て前面がブレてるというのが・・・



そういえば、JR東日本ATOS導入線区のLED表示機などでスクロールされる運行情報ですが、いつからか私鉄の運行情報も流れるようになりました。とりあえず今日は東急田園都市線の遅延がスクロールされていましたが、他の会社線で遅延が発生した場合は同様に流れるのでしょうか?今後注意して見てみたいと思います。