今日は随分と・・・

なんか予定がギリギリだったはずなのですが、かなり余裕をもって行動できました。



さて、今日は朝早くから起床。それで、武蔵境へ模擬テストへ・・・


で、受けたやつはこの模擬テスト
もう東京や千葉の受験生には有名ですね。

っていうか、英語かなりマズいかもしれません。なんでよりによって長文ばかり・・・

他の教科はそれなり?にできましたが・・・


それで、吉祥寺駅構内でそばを食いました。冷やしが食いたかったんですが、何も言わなかったせいか、暖かいやつが出てきましたw

仕方なく食べました・・・まぁ、味はいいほうでしたよ。


それで、そのあとは日の出桟橋へ・・・






えっ、なんで日の出桟橋に行ったかって?



実は、親戚一同で船の上で食事をしました。なぜ船で食事をしたのかは秘密ということで・・・でも、ちゃんと理由はあるんですよ。


それで、食事をした場所というのがものすごい豪華な場所でした。しかも専用のデッキまであるし・・・自分もそんなに上等なものだとは思ってもいませんでした。とりあえず写真も撮ってきたのですが、取り込むのが面倒なので(ぉぃ)今は見せられませんが・・・
それで、東京湾を1周。レインボーブリッジなどの有名スポットなども見ることができました。

それで、予定していた2時間はあっという間に過ぎました。


そこからはいとこの車で京王線の某駅まで。そこからは電車で立川へ。そのあとは自転車で帰宅・・・



なんか今日は眠いです。早く寝よ・・・